2011年03月01日

最近思うのは

樹海つおいよ

あれはやばい(笑)
現在の環境は全体除去ないし
多分ならべるやつは強いと思った

特に青樹海はケロディが馬鹿すぎる
裁定が強すぎます

はちと回したときは
ドスコイイチバンが強かったな
今抜けたけど(笑)


とりあえず
俺のなかでは樹海が熱い(^。^)y-~


てかスカイプ初めてみたいと思った(笑)
posted by てつ at 21:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

大会レポ

まずスマイルキング
使用デッキ 忍ドルゲ(笑)

一回戦 五色バルカ ○○
とりあえず最短ロスト決めて勝ち
二回戦 連鎖カンフー ○×○
一回の負けはウィラポン→ドスコイイチバン
されました(・・;)
三回戦 不滅大蛇 エクシアさん ○×○
三回戦目に事件が(笑)
ライフ→ライフエナライ→フェアリー穴
→ロスト→フェアリー穴コーシロー→魔天降臨
とりあえずお互いマナないのに
こっちはダンジューローのおかげで色々動いてました(笑)
デュエルマスターズではないゲームが今ここに生まれました(笑)
四回戦 ドロマー マイキーさん ○○
とりあえず昨日のリベンジ成功(笑)
相性ゲーだったかなσ(^_^;)?
五回戦 不滅大蛇 魚 ××
またもや相性ゲー
考える力がなくなり投了

結果 2位どや(笑)

続いてティム

使用デッキ メタオットードッコイ(笑)

一回戦 わからないデッキ○
二回戦 不滅コントロール ウッキーさん○
呪文メタぶっささり(笑)
三回戦 ランデス? ○
四回戦 ドロマー ×
相手の粘りがかなりつよかったな
結果 準優勝

この後樹海組んだ(笑)
とりあえずかなり戦えた( ̄ー ̄)
なんか樹海楽しかった(^-^)
来週は樹海かな(^з^)-☆
posted by てつ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

カード募集

オットー×3
ドッコイ×3
ホーガン×4

連絡先わかるひとメールください


連絡先しらない人は
書き込みお願いします
posted by てつ at 07:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

