2011年02月21日

サイキックマスター

最初にあまり更新できなくてすいません(-_-;)
テスト週間で勉強に追われていて(T-T)

さて昨日サイキックマスター中部大会に
いってきました(笑)

さらっと書かせてもらいます
一回戦 ドロマー ○ 盾 5
二回戦 源氏 × 盾 0
三回戦 青樹海 ○ 盾 1

2-1盾6で予選落ち
同じテーブルに2-1盾13の強者が
いました(笑)

とりあえず去年の成績は越えた

その後は名古屋の人たちと身内で
食事行きました

とりあえずコッペさんとお兄さんの
キャラクターが最高でした



また来年でたいな
posted by てつ at 15:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当日は顔を見て挨拶程度しかできませんでしたね(笑)

前の週と、前日の調整にテツ君が付き合ってくれて
本当に助かりました、ありがとうございました♪

PS.あの予選前ジェスチャーで伝えようとしたのは
キミの右斜め前の少し茶髪のお兄さんがライカルさん
だよ(と言っても知ってるかな?)と伝えたかった
だけです(笑)







Posted by ぱんだぱぱ at 2011年02月21日 20:11
いやぁお疲れお疲れ!

俺とあいつが沸いてたのはいわずもがな(

普段はもう少し真面目な奴なのよw 大会でテンション上がってしまったw

・A・トレードありがとう。 また静岡に帰った時は相手してねw
Posted by リョウ at 2011年02月22日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。