2011年01月23日

大会レポート

初日記です
これからよろしくお願いします(笑)
では早速大会レポを

使用デッキ 忍ドルゲ

一回戦 VSよくわからんデッキ
1回目 ライフ→スペース→フェアリ穴→ロストして
展開して勝ち(笑)

2回目 1回目と同じ(笑)

二回戦 VS黒緑墓地進化速攻
1回目 ライフ→ウンカイから隼サーチしてから次にフェアリ穴うち
マティーニタッチャ展開して相手三体いて
全部アタックして一枚目でライフ(笑)
二匹目でゼロカゲ マティーニ覚醒してもちこたえ勝ち

2回目 ほぼ1回目と同じ(笑)

三回戦 VSミラミス善悪
1回目 超次元とドルゲ展開しそのまま勝ち(笑)

2回目 ロスト→魔天→ロストの鬼畜まわりして勝ち(笑)

四回戦 VS 超次元ネクラ
1回目 相手ランブル覚醒して次のターンにチャクラ覚醒してPGたてられるも
ゼロカゲ&リバイブ穴からのレクターで制圧して勝ち(笑)
これはまぢ奇跡
2回目 青銅→帝穴のディアス→シャイニー穴からチャクラで圧殺されました(;´д`)(笑)
3回目 最短ロストきめてドルゲで手札貯めてビートして勝ち

決勝 VSドロマー超次元 サンダースさん
1回目 ライフ→ウンカイからのバイケンでハンデスを
とめてからサイキック展開て相手のディアスにゼロカゲで
流れつかんでビートして勝ち
2回目 ハンデスされるもランブル、アンタッチャブル、キル覚醒して
相手ゼロカゲ警戒していてビートしてこなかったのでこっちビートして
勝ち

結果 優勝(笑)権利ゲット
サンダースさんのプレイングをみてめちゃくちゃ憧れました(T-T)
頑張ってプレイング磨きたいです
posted by てつ at 20:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

